平成27年分 確定申告相談のお知らせ

平成27年分の確定申告相談をスタートします。お受けできる件数に限りがありますのでお早めにご相談ください。

来所相談:無料
(注1)ただし申告は自分でする予定で相談だけしたいという方は、相談料として30分あたり5千円となります。
(注2)電話での無料相談はお断りさせていただいております。繁忙期のためご理解のほどよろしくお願いします。

橋本税理士事務所へ依頼するメリット

資産税に強い事務所です。合法的な範囲で経費を最大限計上します

☑税務署からのお尋ね、税務調査の対応も無料で行います(ただし事業所得の税務調査については有料となります。また無料対応は当事務所が申告した内容に限ります)

☑依頼後の税金相談も無料で行います(ただし書類作成が伴わない簡易な相談に限ります)

☑申告書作成の手間が省けます


(費用の目安)
Ⅰ.譲渡所得の申告
・通常の申告・・・4万円程度から(内容により相談に応じます)
・特例の申告(注)・・・5万円程度から(内容により大きく変動。相談に応じます)
ただし譲渡所得金額が1000万円を超える場合は、原則として譲渡所得金額×0.3~1%程度を報酬へ加算します(内容により相談に応じます)。
(注)特例の申告例
・マイホームを売却した場合の3000万円控除
・マイホームを買換えした場合の買換え特例
・マイホームを売却して損失が出た場合の他の所得との通算や損失の繰越
・交換
・収用
など


Ⅱ.不動産所得の申告
4万円程度から(内容により相談に応じます)


Ⅲ.その他の所得税の申告
(記帳が不要なもの)
3万円程度から(内容により相談に応じます)
(記帳が必要なもの)
10万円程度から(内容により相談に応じます)



Ⅳ.贈与税の申告
(費用の目安)
・通常の申告4万円程度から(内容により相談に応じます)
・特例の申告5万円程度から(内容により相談に応じます)



確定申告の相談は


名古屋市中区の橋本税理士事務所へ





052-962-4139

又は

 こちらのフォームからお願いします






Copyright (C)2005. hashimoto . All Rights Reserved.